3月 15 2013

成長したなーと思う時

デリヘルという仕事をしている中、

最初はうまく対応できなかったことも続けているうちにできるようになったり、

なんかイヤだなーって思ったお客さんのタイプも、

苦もなく対応できるようになったり、

なんかイロイロ成長したなーなんて思うことがたくさんあります。

やっぱり対人の仕事だからこそってのもあるのかもしれないですけど、

やっぱり裸と裸の付き合いってこともあって

思っている以上に素になるのかもしれない。

成長することもイイ事だけれども、初心を忘れないことも大事だと私は思う。

はじめてのお客さんとどんなことを話したかとか、はじめてトラブルにあったときの私の対応とか

今でも忘れていない。

デリヘルという仕事をしていると、私は学校に通っていた頃のようにイロイロ勉強できる気がする。

不安だらけだったこの仕事も楽しく今でも続けられている。

ただ、今不安なのは私はいつまでこの仕事を続けるのか、いつまで続けられるかです。

 


1月 19 2013

デリヘルのバイトをして

今まで昼間の仕事、昼間の生活をしていた私がリストラされてデリヘルという夜の仕事をはじめました。

最初は知らない事がありすぎてイロイロ戸惑っていましたが今では一緒に待機しているうちに仲良くなった女の子や、丁寧に対応してくれるスタッフさんなど仲良く楽しくやっています。

前の仕事はギクシャクしっぱなしでピリピリしていたのですが、今の仕事ではなんの干渉もなく仕事がとてもしやすいです。

デリヘルとは無縁の友達でこの仕事を知っている人は、風俗ってとか、風俗の仕事って怖くないの?とかイロイロ言われますが、それは全然私は思わないです。

デリヘルという仕事をして渡しはイロイロ新しい経験ができて毎日新鮮な気持ちで働いています。

一度お仕事を体験してみたら見える世界も変わっていくんじゃないかな?と私は思います。


12月 29 2012

バイトしてた学生時代とか・・・

バイトしてた学生時代とか、新卒で就職した会社とか生きてきた中でみんな人それぞれ悩んだり、トラブルがあったりイロイロあったりしたと思います。

そんな人生で、私はそうゆう出来事ってあんまり忘れないんですよね。それで生活してるうちにあの時は今回みたいにしてればこうゆう風になったのかもしれないなと考えて次回にいかせるように考えながら生活しています。こうゆう反省をしていたら新しい発見をできてなんか成長したなと実感できる時なんですよね。

そんな経験が今デリヘルでバイトしているとたくさんあるんですよね。こんなにデリヘルで人生勉強ができるとは思ってもいませんでした。風俗で人生がメチャクチャになる人ってテレビとかネットとかでよく見かけますけど私は全く逆でした。今リストラされた会社で働いていたら、たぶんみんなと仲良くイイ仕事ができているんじゃないかな?と思います。


12月 9 2012

風俗って良いですね

風俗を初めてもう何日かたったのですが、月に数回働くだけで前の仕事の1ヶ月分の給料になってしまうので自由に遊ぶ時間が増えたのでなかなか楽しい毎日を過ごしています。仕事はチョット疲れるけど風俗初めて良かったと思います。いろんな人と出会っていろんな話を聞かせてくれて自分の器が小さかったなーなんて最近思うようになってきました。怖いお客さんも居るし優しいお客さんも居るしいろんな人が居るけどこれはこれでなんか面白くなって来ました。


11月 25 2012

新しい仕事を探そうと・・・

失業保険があるうちに新しい仕事を探そうとイロイロ探したのですが、なかなかイイ所が見つからず・・・

もうバイトでもいいかーとバイトで検索したのですが、それでもなかなかみつからなくて、もういっそのこと風俗しかないかなー?と風俗の求人サイトをイロイロ探してみました。中でもデリヘルはNGエリアとか決めれるみたいで知り合いとかになかなかバレずに働けそうで、しかもなかなかかなりの高収入で新しい仕事がみつかるまでの間だけだーと思い。デリヘルで働くことを決意しました。

デリヘルの求人サイトをイロイロ探して良さそうなところにチョット電話してみました。スタッフさんも親切丁寧に電話対応してくれたので安心して面接に向かうことにできました。面接でも丁寧に流れを教えてくれて、体験入店してみました。初めてのお客さんのところに行くときもずーっと心臓バクバクでもう頭が真っ白になっていたのですが、ドライバーさんも緊張をほぐすように話しかけてくれて・・・お客さんのところに到着してぎこちない感じでしたけど優しいお客さんでイロイロ教えてくれて、最後にはありがとうって言ってくれました。前の会社でもあんまりありがとうって言われることがなかったのでものすごく嬉しかったです。

そんなこんなで初めてのデリヘルはイイ印象で終えることができました。


11月 12 2012

関内でOLをしていた頃

私は、関内にある会社で働いていました。

入った頃は、結婚するまでこの会社でガンバローなんて思っていたのですが、なかなかうまいように仕事が進まず上司からは毎日のように怒られていました。

何度も辞めようって思っていたのですが、就職した時に結婚するまではこの仕事で頑張るって決めていたので我慢して怒られながらも頑張って働いていました。

でも、どんどん景気が悪くなって周りもどんどんリストラされて、次は私の番だなーと思っていたらホントにリストラされました・・・怒られ続けて嫌になりはじめた頃にもっと早く転職してればななんて・・・

今思えば後悔することばかりです。


10月 10 2012

ノイローゼの頃・・・

不況でいきなりリストラされて・・・ノイローゼ気味になり何もかもが嫌になって引き籠もりに・・・

お金が無くなり、毎日ネットで職探しに励んでいたとき、高収入のページが・・・風俗求人の広告でした。

風俗で働いたことがなかったので、最初は私でも稼げるのか不安でしたが、お店の人の話を聞いて入店することに・・・

私みたいに風俗が初めての人ばかりで、私でもちゃんと稼ぐことができました。

今思うと、もっと早く転職していれば、ノイローゼになることもなかったのにと思っています。

本当に高崎に出稼ぎツアーに来てよかったです。